スポンサーサイト


ツヤツヤ&サラサラ

今日はお休みだったので、美容室へ。
震災後はじめての美容室。

今まで通っていた美容室は震災の影響で閉店・・・

そこで担当してくださっていた方は
県外へ行くということで、今後担当はできないという
お知らせをいただくとともに、先輩にあたる方の
美容室を紹介されました。

担当してくれていた美容師さん、
適当におまかせしても私の好みを汲み取ってくれて
いつもいい感じに仕上げてくれていたのです。

そんな美容師さんの先輩だから、きっと信頼できる、
と思い今日行ってきました。

行って正解♪

カットやカラーについてきちんとお話してくれて
私好みに仕上げていただきました☆

そこのサロンはハホニコトリートメント
扱っていて、今日はじめてハホニコトリートメントを体験。

すごーく髪に艶が出て、サラサラで軽い!!
手触り気持ちいい♪

ハホニコとは、大阪の会社が出しているヘアケア用品で
健康な髪のために開発されているようで、トリートメントも
素の健康な髪に近づけるようにと開発されているようです。

子供の頃の素の髪に近づくよ、って美容師さんに
説明されました。

このトリートメント効果は1ヶ月ほど持つそうです。
@コスメでもハホニコの商品の口コミ気になっていたんだよなぁ

また行ったらぜったいしたい!
ハホニコトリートメントした人はみんな
ツヤツヤサラサラ効果にビックリでリピーターになるようです。

取れかかっていたパーマもまだ残っていたようで
ブローで復活。

ブローのコツも教えていただきこれからの梅雨時期の
髪の広がり対策になりました☆


comment

no subject

ハホニコ!私もずっと気になっていました。
評判通り髪の毛がサラサラになりそうですね(^^)

ところで、私も先日「本竈」に行ってきました。
ブログにアップしたのですが、勝手にりんさんの
お名前出してしまいましたv-356
もし差し支える時は削除しますので、その時は
お知らせ下さい~。
  • 2011/06/06(月) 22:31 |
  • じゅんこ |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

ハホニコ良かったですよ。
次回もハホニコトリートメントしたいです。
機会があればぜひ体験してみてください♪
手触りが違います。

でもやはり少しサラサラ感はなくなってきました。
元が痛んでいる・・・というのもありますが
1ヶ月は持続する、と言われていますが徐々に
効果は落ちてきていると思います。

でも他のトリートメントとは違うので
いいと思います♪

じゅんこさんのブログに名前出してもらえて
嬉しいです。
本竈また行きたくなりました~
  • 2011/06/13(月) 23:05 |
  • りん→じゅんこさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


