スポンサーサイト


スキンフードハンドクリーム

skinfood-handcream.jpg

県外にいる友人が癒しになるように、と
プレゼントを贈ってくれました。

スキンフードのハンドクリーム。

東北にはスキンフードのお店はなくて、
韓国でシートマスクを買って以来、また使ってみたいと
思っていたんですよね~

県外にいる友人ですが、元はこちら(仙台)なので
実家、親戚の被災状況が心配とのこと。
一度仙台に来て親戚のお手伝いにはきていたのですが
そんなに頻繁に来れないのが心苦しいようです。

そんな友人も気分転換に買い物に行って、
私にと思って買ってきてくれたとのこと。

パイナップルのハンドクリーム。
つけたあとサラサラして気持ちがよかった♪
寝る前につけてお休みください、って書いてあった。
朝起きたら手がすべすべになってそう。

友人にはこちらの状況を伝えることしか
できないけれど、友人の親戚から伝わる情報、
私から伝えられる情報がそれぞれあってちょっとした
情報交換になっているのが助かります。

友達と連絡を取るとこの頃は地震の話ばかりに
なるけれど、こういうプレゼントをふともらうと
今まで時々プレゼント交換しあったのが戻ってきた感じがして
日常に戻ってる!と実感できて嬉しいです。

ありがとう。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


