スポンサーサイト


ユニクロ誕生感謝祭

uniqlo.jpg

ユニクロ誕生感謝祭開催中、
ということで、ユニクロでお買い物。

細身で薄めのブルーのストレートジーンズが
欲しくて、ユニクロのでいいかなぁと思っていた矢先
感謝際でセール対象となっているじゃあないの!
3,990円→1,990円

ボーイフレンドデニムもセール対象とあり、
2本で1本分でかなりお得。

ちょうどお気に入りで履いていたフルカウント
10年選手のジーンズに穴が開いちゃって・・・
形的にボーイフレンドデニムが近いから買ってみたよ

デニムの後ろに映っているのは、
新垣結衣ちゃん×ユニクロのコラボのルームウエア
ワンピースタイプを買いました。

このコラボはレプロ・ハピチャリ・プロジェクト
一環みたいで、レプロエンタテイメントというプロダクションが
チャリティー活動を通して各団体の支援をするみたいです。

プロダクション創立20周年を迎えて、感謝の気持ちをこめてハッピーをお返しする、
という企画のようですが、今回の震災をうけ、本年はその支援活動を
していくとのことです。

このコラボ企画の収益はすべて寄付されるとか。

震災から2ヶ月、まだまだ支援の輪が広がっているのを感じます。






comment

no subject

今は各企業が、懸命に支援活動をされていますよねi-179v-21
小さな積み重ねが、大きな力になるi-197というのを、今回の震災で強く感じましたぁv-22

ジーンズ、1990円ってかなり安いですね~e-451
これはかなりのお買い得だと思いますe-285
ユニクロって、たまにビックリするくらいの値段でセールを開催している時がありますよね~e-267
私もそろそろ、服が欲しくなってきましたぁ・・・笑e-350
  • 2011/05/31(火) 16:04 |
  • choco moca |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

1,990円はかなりお得ですよね!
早速活用させてました^^

小さな積み重ね、大事ですよね
震災後、消費することを控えたこともありましたが
経済活動が回りまわって活気付いたらいいですよね~☆
  • 2011/06/01(水) 23:31 |
  • りん→choco mocaさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


