スポンサーサイト


リンクの整理

ホームページ管理はここずっと放置状態。

更新したいな~と思いながらずっとそのまま。

今回トップリンクとリンクのページを整理しました。

リンクをひとつずつ確認して、リンク切れているものは
削除させていただきました。

私がサイトをはじめたのが2004年なので、
今7年になろうというところなんですね、長い!

7年前から考えたら私は変わったかなぁ
皆さんのサイトを見るとライフスタイル変わったりしているようで
サイトの主旨が変わっていたり、サイトそのものがなかったり。

月日経てば変わりますよね。
といっても私のライフスタイルは変わりなしですね~
仕事は社員から派遣社員と変わったけれど・・・

日常は変わらずです。
変わらず過ごせる毎日もありがたいですね。

更新をずっとしていないのにもかかわらず
リンクのお願いを時々いただきますが、貯金関連として
はじめたサイトでもあり、ハッピーなOL生活を、ということも
あるため、サイトの主旨と大きくかけ離れているサイト様からの
ご依頼はお受けしていないこともあります。

なのでしばらくリンクの追加はしていません。

リンク切れを確認して整理しているつもりですが、
もし「私のサイト存在しているのにリンクから消された!」という
ことがありましたらお知らせくださると幸いです。

今後、サイト更新をどうしよう・・・と考えつつ。
(ブログはこのまま続けます♪)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


