スポンサーサイト


公園へお出かけ

昨日のお話になりますが、
お弁当を持ってみちのく杜の湖畔公園
出かけてきました。

4月25日から再開されていて、一部入れないところは
あるけれど、春の公園を満喫してきました。

5月8日までは入園料無料(駐車場も無料でした)です。

ゴールデンウィーク、お家にいようと思っていた方でも
気晴らしに公園でゆっくり、というのもいいかもしれません。

桜はもう散りかけですがチューリップや芝桜、
菜の花がキレイに咲いていましたよ♪

公園の広場では子供たちが元気いっぱい駆回っていて
笑顔がいっぱいで楽しそうでした。
そんな姿を見ていたらこちらも元気になれました。

自粛ムード漂っていますが、心が元気になるために
必要なことには消費してもいいと思います。

被災地の見学目的での東北来訪は歓迎できませんが、
東北の観光地の復興のためにも東北に遊びにきてもらえたら嬉しいです。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


