スポンサーサイト


7日の地震

一昨日の地震。
揺れが大きくてびっくりしましたが(震度6)
私は無事です。

寝ようとして電気を消そうかな、と思った瞬間、
グラっときて、そのまま大きくなって本が倒れてきました。

そして停電。。。
(停電は昨日復旧しました)

それからちょっと起きていて、
津波警報がとけてしばらくしてから寝たけど
あんまり眠れなかったなぁ
(うちは沿岸部じゃないけど、親戚友達が
沿岸部にいるので)

7日の地震は「宮城県沖地震」?と思いましたが
専門家によると違うようです・・・

もうこんな大きな地震は来て欲しくないです。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


