スポンサーサイト


ザ・ボディショップのボディシャンプー

ボディショップ

1月に誕生日を迎えていたのですが、
先日友達に会った時に、誕生日プレゼントとして
THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)のボディシャンプーを
もらいました♪

左から、
グリーンアップル
ピンクグレープフルーツ
ピーチ

どれも香りがいいですが、友達はピンクグレープフルーツを
推していました。

3つそれぞれ試してみたけど、
ピングレもいいが、ピーチが私好み♪

グリーンアップルは、林檎!!って感じで
爽やかで気分がスッキリする感じ。
実際、洗い上がりがサッパリです。

ピングレには保湿成分も入っているみたい。
今はメインにピングレを使っていますが、
お風呂出たあと浴室からグレープフルーツの香りが
漂ってくるの~

ちなみに少量で結構泡立つので3本で
長く使えそうです。
モコモコの泡で香りに癒されながら体洗うのって楽しいです。

ボディシャンプーのプレゼントって嬉しい♪

そうそう。
そういえば。

風水的に、2011年の万能モチーフは「桃」
っていうのを雑誌で読んだのだった。

(美人百貨1月号の開運&厄払い小物リスト特集より)

桃は「金毒」浄化と運気UPに効く2011年の万能モチーフ。
体に貯まった金毒を取り、滞った「金」の流れを促す桃。
食べるのはもちろん、香りやモチーフでも取り入れて!
運気を遠ざける「金毒」が流れると、お金が入ってくるだけでなく
恋愛運や美人度も急上昇します!

運気全体UPなら、桃を取り入れるしかないでしょう~
ってボディシャンプーの話から、風水の話になっちゃったけど。

桃の香りって癒されるし、女性らしさを
醸し出してくれそうで確かに桃の香りグッズ持ってるだけで
気持ちがいいかも♪

グレープフルーツ等の柑橘系の香りも大好きですが、
柑橘系も風水では悪い気を流してくれるみたいですね。

いい香りのボディシャンプーで悪いものを流しちゃおうっと!






comment

no subject

私もボディショップのボディシャンプー愛用していますよ♪
友達にピンクグレープフルーツプレゼントしたら、ジムで3人揃って同じ香りになったことがありました(笑)
ピングレが一番人気でたまに売り切れるのよね。
なのでたまに違うのを買う事もあるのですが、
ボディバターもピングレが一番お気に入りです。
  • 2011/03/11(金) 13:25 |
  • ハルカ |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

このコメントもらった後に
地震きたんだねー

ピングレのボディバターもあるんだね。
余裕できたら買いに行ってみようかな。

震災復興に向けて前を向くハルカちゃん、
素敵だよ~
私も前を向いて進むよ!
  • 2011/03/20(日) 17:31 |
  • りん→ハルカちゃん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


