スポンサーサイト


ネット収入 ’08年7月分と買取

7月のネット収入はGetMoney!からのみ、3,034円でした。
ちょっと寂しい気もする・・・。
アンケートに答える時間が欲しい・・・。気が付いたら「アンケート終了」が多くて

昨日仙台は涼しい~と書いたけど、今朝目が覚めたら汗ビッショリ。
昨夜は熱帯夜だったんだってねぇ。
今日は暑かった!!

暑かったけど、冷房かけないで洗濯・掃除をしたよ。
こういうときこそ汗かかないと!!と思いまして。
汗だくになりながら部屋の片づけをしてスッキリ

片付けついでに2,3度ほど履いたけど足に合わずに放置してたサンダルと、
着なくなった服(夏物)を売りに行ってみた。

サンダル2足と服を4点持っていったんだけど、3点しか買い取ってもらえませんでした。

友達の結婚式や二次会で2回ほどしか履いていないスカートが、
500円で買い取ってもらえたのはビックリした~。
だってさ、それ23歳の時に買ったんだもん。
黒だし、いつか履くかなーと思いながら結構な年数が(笑

やっぱり履かないもんなぁと言うことで売ったよ。
あとはカットソーが80円・・・とレシートにあって笑えた。

戻ってきた服は部屋着にしましょうか・・・。

あとは思い切って捨てる!!
今日持っていた服のほかにも着ない服とかあるし・・・。
整理しないと物ばかりが増えちゃいます。

整理整頓上手になりたいこの頃です。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


