スポンサーサイト


COTA iケアシャンプー

コタアイケアシャンプー

美容院へ行ってきました♪

3ヶ月ぶりの美容院。
髪の毛パサパサになってた髪がトリートメントでさらさらに。

写真右のは毎回トリートメントをすると
ホームケアようにくれるもの。

今日は同じCOTAの「アイケア」シリーズのシャンプーを
すすめられて買ってみました。

ノンシリコンシャンプーです。

美容院でもこのシャンプーで洗ってくれてるみたいなんだけど
洗いあがりはふんわりサラサラです。

髪のケアにトリートメント重視する人多いけど、
基本はシャンプーでちゃんと洗うこと、なんだって。

市販のシャンプーよりはこっちをすすめるよ、って言われた。

COTAのシャンプー気になったからためしに買ってみたよ。

トリートメントとあわせて髪がよくなるといいなぁ。

私が買ったのは「K」というダメージケア用のもの。
ダメージ系でもしっとりタイプの「Y」とは反対のサラサラタイプ。

これから春だしふんわりボリュームも出せるよってことで。

髪型は、ただいま鎖骨よりも伸びてロングになってきました。
1年前はボブだったのに!伸びるの早い!
前髪も伸ばして、鼻のライン。
首周りにレイヤーを入れてもらって、Aラインの重めスタイルから
ちょっと軽やかにしてもらいました~

前回かけたパーマはすっかり取れてたけど
カットしたら少し復活した。
少し軽く巻くといい感じになりそうです。
(マメに髪は巻くほうじゃないけど、、、チャレンジしようかな)

今日はいい気分転換になりました☆

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


