スポンサーサイト


cafe SAIL YACHT

セイルヨット

七ヶ浜町にあるCafe、SAIL YACHTへ行ってきました。
七ヶ浜は宮城県塩竃近く、、、松島にそこそこ近いところでもあります。

「浜」とつくだけに海沿いの町なのです。
夏は海水浴に訪れる人も多いのではないでしょうか~

こちらのカフェには以前行こう!と思って車を走らせたことが
あったのですが、道に迷って諦めました(笑
でも今回はちゃんと地図を確認して行きましたよ。

カフェから見える景色はこちら~

セイルヨット海

初夏~夏にきたら最高なんだろうなぁって思いました。
その分お店も混んでそうですが。。。

今回行った時も満席になっていました。

ホントはランチを食べたかったのですが、時間的に半端で
ランチメニューありますか?って聞けずに、ドリンクと
スイーツのメニューだけ見てケーキを頼みました。
(後から来たお客様がプレートランチ食べてたの。)
ランチは次回食べたいと思います!

頼んだのはアップルパイのアイス添え。
想像したのと違う形で出てきたから感動。
パイ生地の間に薄くりんごがあって、焼いたあと
もう一回トーストされて、アイスと一緒に出てきました。

甘すぎない味で美味しかった♪
もっと食べたかったよ~。

アップルパイアイス添え

一緒に行った子は、黒糖チーズケーキを。
こっちも注文しようか迷ったんだよね~
一口もらったらこれも美味しかった!!

黒糖チーズケーキ

カフェオレ

カフェオレの器も可愛かった♪

海を近くに、かもめも飛んでいるのが見えて、
静かな雰囲気でのんびりできました♪

メニューたくさん!てわけではなかったけど
海を見ながらの雰囲気を味わいたいときはぜひ☆

----------------------------------------------------
SAIL YACHT
宮城県宮城郡七々浜町花淵浜字館下75-53 2F
10:30~18:00

お店のブログ:http://cafesail.exblog.jp/

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


