

本竈

らーめん本竈

お気に入りのラーメン店「本竈」

行列がいつもできている、、、と聞くのだけど
ラッキーなことにいつも行くとあんまり待たずに入れる。

だいたい19時から20時の間に行くことが多いです。

私が行くのは本店の岩切店。
南仙台に新しくオープンしたみたいだけど行ったことありません。

写真はえびワンタンラーメン。

塩ラーメンが美味しくて有名で、塩も食べたけど写真ないから
ワンタンラーメンの写真載せました。

あ、でもね、塩ラーメンより、坦々麺が好きだな~

柚子胡椒の味がきいてて癖になって何度でも食べたい!
っていう味です。

今度坦々麺食べる時、写真撮れたら撮ってきます~

--------------------------------------------------
本竈
仙台市宮城野区岩切字大前56
TEL:022-396-7131
お休みは不定休みたいです。

平日昼  11:30~15:00
平日夜  17:30~21:00
土日祭日 11:00~21:00

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


