スポンサーサイト


夏の計画

ブログ、ちょっと間空けてしまいました

8月入りましたねー。
夏本番!!といきたいところですが仙台は涼しいです。
暑いの苦手だから涼しくて助かりますが、少しは「夏だね!」という感じを味わいたいものです。

おととい会社の人たちとビアガーデン行きましたが、夜風が涼しくて。
ビアガーデンはやっぱり暑いときがいいんじゃないかな~と思いました。

お盆休みはみなさん予定立てましたか?
うちの会社はお盆中でも誰かは会社にいないといけないので、交代で夏休みを取ります。今年は私はお盆よりも前にお休みもらうことになりました。

みんなが働いている時にお休みもいいね
来週末から2泊、山形の友達のところに行ってきます♪♪
今から楽しみ~~~。

ホントは海外とか行きたいところだけど、友達と都合が合わないのと、
休みの期間がそんなに長くないので、、、国内で楽しみます!

あとは野球の試合を見に行く予定

こんな感じですかね~今年のお盆の予定は。
あ、もちろんお墓参りは行きますよー。

休みに向けて来週仕事頑張らないと!!

comment

ちょっこと

お休みあわせるのって、難しいですよね。
ちょこっとのお休みで
さくさくっと遊ぶのもまたいいですよね。

山形に行って、リフレッシュしてきてくださーい。

ありがとうございます

ルウさん、そちらは暑そうですね!
仙台も今日は夏らしい暑い1日でした。
一週間後は山形です♪楽しみで仕事になるかしら?!状態です。
  • 2008/08/03(日) 22:11 |
  • りん→ルウさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


