スポンサーサイト

  • home >
  • 日記 >
  • あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年越しは天気が悪くなるかも・・・ということだったのですが
夜は雪も降らず・・・だったので、初詣に行ってきました。

行った先は塩竈神社

パワースポットの塩竈神社。
202段の石段を登って、冬の澄んだ空気を吸いながらの
お参りです。

良い気がたくさん集まっている・・・とはいえ、
人が多いので落ち着かない雰囲気ではありましたが(汗

でも気持ちよく新年を迎えることができました♪

あたしたちが行ったのは23時半頃で、その時間には
もう元日のお参りのための列ができていました。
0時過ぎに行っていたら、石段の下まで並んでいたことでしょう。
早く行ってよかったです。

なので日付変わってお参りもあんまり待たずにできて
1時前には帰路へ着く車に乗っていました。

夜に初詣行くの久しぶりだったわ。
あんまり寒くなくてよかった。
神社周りの道沿いの外灯も雰囲気よくて、好きだなー塩竈。

ひいたおみくじは「吉」
結んできちゃったんで内容があいまいですが、以下のことが
書いてあったかなー。

仕事・勉強運は微妙で、あまり転換を求めず今あることを
コツコツと・・・という地に足を付けなさいっていう感じのメッセージ。

恋愛・縁談は、愛情が実る!とか、縁談はまとまる!とか
相手に応えるように(自己中はやめなさいってことね^^;)と
メッセージがあり、愛情が実るならぜひ縁があればあやかります!
とひとりガッツいておりました(笑

健康運は、良好で、今の治療を続ければ完治、とのこと。
持病持ちの私には嬉しいメッセージ。
「完治」を目指すというより経過観察な感じなんですけどね。

去年はホントこれからどうしよう・・・と悩んで、
今もそれは悩みまくりなのですが、今年はちゃんと地に足をつけて
しっかりしていきたいなーと思うのです。

今年の目標、立ててみようかな。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


