スポンサーサイト


年賀状

先日パソコンディスプレイが届いて
さぁ、年賀状作り!と思って放置していました・・・

ということで今から年賀状作成、、、なのですが。

買ったハガキ間違っちゃって
「写真用」のインクジェット紙。

写真使わないんだけど~

うーん。

一部使おうかな、とハガキのタイプに合わせたい私・・・

自分で買いに行かず郵便局で働いている親戚に頼んだら
こうなりました・・・

気を取り直して作成にかかろうっと。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


