スポンサーサイト


パソコンディスプレイ

先日、パソコンディスプレイに何も映らなくなり・・・

故障?!
パソコン買い替え??
とちょっと凹んで放置・・・

ディスプレイの電源抜いて数日放って置いたら
画面に映るようになって「とりあえず直った♪」と
使っていたらまた突然真っ暗に。

ディスプレイの電源ボタンが点滅して
何も映らない・・・

パソコン買って5年ですし、どこか故障が起きても
おかしくはないのかも。。。

故障だったら直せるのかなーとか、買い換えようか、
といろいろ考えているうちに面倒になってきたんだけど
結局修理に持っていくのが面倒だ!!となって、
新しいディスプレイを買うことに。

そんなにディスプレイにはこだわりはないので
お手頃価格の1万円ちょっとで買い替えました♪

とはいえ、今月は結婚式に2回呼ばれたので
お財布がピンチ。

でもなんとか楽天ポイントで買えたのでした。
(楽天サイトは友達のPCからアクセス)

ポイント様様でした~

ネットが出来て嬉しい♪快適♪

年越す前に買えてよかった~
これから年賀状作りですよん。

あとはパソコン本体自体の故障じゃなくて何よりでした~

comment

no subject

私はノートのバッテリーが故障したんだよね。
故障したら、念のため、リコール対象じゃないかを調べてみるといいよ!
これで救済された人結構多い。
私のは、たまたま対象外だったけど・・・リコール出ている製品でした。
  • 2010/12/24(金) 10:16 |
  • ハルカ |
  • URL
  • [編集]

その手があったね!

故障でリコールがわかって新品届いた人周りにいたわ、そういえば・・・
新品の洗濯機を手に入れていた人がいたよ~

次回何か壊れたら調べてみる!
ありがとう☆
  • 2010/12/26(日) 00:20 |
  • りん→ハルカちゃん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


