スポンサーサイト


MARKS&WEBのクレンジングジェル

marksandweb01.jpg

今、MARKS&WEBのハーバルクレンジングジェルを使っています。

ジェルなんだけど、オイルで作られたもので
肌にのせるとほのかに温かい・・・って言われているけど、
私はお風呂の湯船に浸かりながらクレンジングしている
せいなのか、あんまり温かさは感じない(笑

ラベンダー精油とカモミール精油が入っていて
香りがよくてリラックスできます。
香りはきつすぎないと思うので、ハーブ系の香りが苦手、、、
という人でも大丈夫じゃないかなぁと思います。

乾燥肌の私はクリームやミルクタイプのクレンジングが
いいんだけど、いつも使っているエストにはジェルかオイルしか
なくて、ここしばらくずっとジェルにしてたのでした。

MARKS&WEBはそんなに高くないので、
このジェルも1,386円とお手頃価格☆

マスカラをしている時はちゃんとアイメイクオフしてからじゃないと
このジェルだけでは落ちないけど、他はしっかり落ちて
しかも保湿性ありと感じます!なのでこのお値段で結構
良く感じるのでお得感あります!

肌の上でくるくるとマッサージしながらクレンジングしています。
ジェルがオイル状になって軽くなったら洗い流しています。
(ふきとりもできるようです)

このクレンジングを買うときに一緒に買ったのが
スキンケアセット。

中身は、クレンジングジェルとハーバルウォーター、
ハーバルモイスチャージェル、ハーバルモイスチャーライザー、
ハーバルフェイスクリーム、です。

一通り使ってみたけど、使い心地は最初重たくベタベタするかも、
って思ったけどどれも肌に浸透した後はすべすべもっちりな感じに♪

MARKS&WEBは最初、シャンプーがとても気になっていたのだけど
スキンケアも良さそう~と思ったのでした☆

クレンジングジェルはまたリピしたいと思います~♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


