スポンサーサイト


お得なクーポン

GROUPONに登録してみました。

50%以上の割引で購入できるクーポンサイト。
共同購入だからこそ大きく割引できるとか。

GROUPONに限らず、クーポン共同購入サイトは
最近すごく増えましたよね~。

でも使える地域が関東、関西メインで私の住む東北には
まだまだ浸透していない状態。

なので、いろいろあるクーポンサイトの中で
利用できそうなのはまだ少ないなぁ~

まだ実際購入には至っていないけど、クーポンの販売の
お知らせメールを見るとついつい衝動買いに走ってしまいそうな
割引率・・・

ホントに使いたい、と思うものが出てくるまで
今はちょっと待っているところかなー。

購入して使ったらまたupしたいと思います。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


