スポンサーサイト


中国料理華房

先週、先々週と2週連続でご飯を食べに行ったのは、
中国料理華房というところ。

かなりお気に入りのお店です。

五目あんかけ焼きそばが超美味!

もう10年近く前からのファンです。

一時期、お店が予約制になり、敷居が高くなった気がして
行かなくなった時期もありましたが、今はフリーに気軽に
行けるのでよく行くようになりました。

いつも行くたび写真撮りたいなぁと思いつつ・・・
撮らずに完食(笑

坦々麺と粗挽き焼き餃子もお勧め。

先々週は坦々麺目的で行ったところ、売り切れていて
餃子と焼きそばとチャーハンを食べたの。

先週は今度こそ坦々麺だ!と思って行ったら
坦々麺はあったんだけど、餃子が売り切れで。

すごい人気メニューだわ。
と友達にすすめまくっていたら、友達が実際お店に行ったらしく。

「今焼きそば注文したよ」ってメールが着た。

味は友達に合ったかなぁ~

あー、また五目あんかけ焼きそばが食べたい。

仙台に住むみんなにお勧めしたいです☆

---------------------------------------------
中国料理華房
宮城県仙台市泉区市名坂万吉前116-1
022-375-1662

営業時間
《昼》AM11:30~PM3:00[ラストオーダー]PM2:30
《夜》PM5:30~PM10:00 [ラストオーダー] PM9:30
定休日毎週水曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場 8台
お店のサイトで8台って案内していますが、停めれたかなぁ?
っていう感じ。※駐車場は結構狭いので注意が必要かも。

comment

no subject

うまいもんは撮る前に完食してしまう。。。


俺といっしょだ!

Re: no subject

コメント遅くなってすみません・・・

食べ物屋さんに行くと写真撮りたいと
思いつつ、、、やはり忘れてしまいます^^;
  • 2010/11/07(日) 22:30 |
  • りん→ろんさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


