スポンサーサイト


日焼けと脱毛

脱毛中に通い中の私。
今3か4年目なんです。

一度6年くらい前に脇脱毛を6回実施。

その後脇は薄くなったけど、手足が気になる・・・
ってことで最初特に気になった足を上下してもらった。

脱毛って通いはじめるといろんなところが
気になって最終的に全身に近いところ施術してもらってます。

はじめから全身脱毛にすればいいじゃん、みたいなね。
でも、全身脱毛の金額を一気に払えなかったので、
結局小出しにしているかんじ。

まぁ最近の脱毛安いですからね~
脇なんて5,000円もあればできちゃいますもんね。

で、今は腕をメインにやっていたのだけど、
今年の夏、日焼け止め塗っても日焼けしちゃって、
7月に脱毛行った時は「日焼けしているから施術できません」
て言われて、脇と背中だけしてもらって帰ってきたのです・・・

そして先日も行ったら、まだ腕が元の肌に戻らないから
出来ないっていわれて・・・

私の肌って日焼けするとしばらく黒く残っちゃうんだよね・・・
足とか白いのに腕だけ黒い(笑

日焼けしているところに脱毛の光は当てられないのは
わかるんだけどね、ちょっと残念です。
もう今月はいいと思ったけど、日焼けしていると施術しても
効果が低いんだって。

日焼けした肌のメラニンに光が反応しちゃうから、
どこが脱毛対象なのかわからなくなっちゃうみたい。

腕は冬に突入したらできると思うので、
私の脱毛はまだまだかかりますねー。

脱毛スタートしたらやっぱり日焼けは厳禁と言われ、
そして何より保湿が大事だそうです。

保湿がきちんとされていると効果も出やすく、
毛も柔らかくなり施術後毛が抜けやすくなるらしいです。

ちなみに私が通っているのはミュゼプラチナム

最近かなぁ?予約の変更しようと電話したら
お店直通じゃなくコールセンターにかかるようになっていました。

予約も取りにくいし、ミュゼに通う人増えているんだなぁと思いました。
というより、脱毛する人が増えているんですね。
以前に比べたら安いし。

今度私は腕に加えて、手の甲指もしてもらう予定です☆

※今ミュゼのサイト見たら、脇脱毛2,400円で回数・期限無制限だって。
 納得いくまで脱毛できてこの料金はすごいですね~
 キャンペーンページ:http://musee-pla.com/course/recommend/side_plan.html
 10月31日までだそうです。

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

comment

no subject

男はヒゲを脱毛したら朝は楽だろうな。。。

Re: no subject

今男性向けの脱毛ありますよね~
ヒゲを薄くしたいって方が通うとか・・・
でも顔の脱毛って痛そうですe-260
  • 2010/10/20(水) 21:18 |
  • りん→ろんさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


