スポンサーサイト


医龍

この秋のドラマで密かに楽しみにしていたものは・・・

医龍3

2は観てて、1は再放送で観たの。

そして今1,2と再放送してて、会社で休憩中に
観ててまたはまったよー。

同僚も医龍の再放送でハマって、
面白いねー!と語り合ってしまうほど(笑

医療系ドラマは好きです。
現実のお医者様とはまた違うのかも知れないけど、
スピード感や的確に判断して行動しているのを見ると
カッコいいなぁと思いのです。

仕事の関係で欠かさずドラマ観れるかどうか微妙だけど、
とりあえず明日の医龍は観たいと思います!

comment

no subject

私も医龍は1・2と見てたので今回楽しみ!
水川あさみが出てないみたいなのでちょっと残念だけどねー。
  • 2010/10/14(木) 13:26 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

医龍はじまりましたね!
あたしも水川あさみちゃんが出ないのが残念です。。。
稲森いずみ復活は嬉しいけれど♪
それにしても野口が憎たらしい~(笑
さっそくはまっています!
  • 2010/10/14(木) 23:32 |
  • りん→りんごちゃん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


