スポンサーサイト


バイオハザードⅣアフターライフ

バイオハザードⅣアフターライフを見てきました。

ウイルス感染のまん延で世界は荒廃し、人間は滅びつつあった。そんな中、生き残りの人間を探して世界中を旅するアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、ロサンゼルスの刑務所に隠れて生き残る人間たちを見つける。彼らを刑務所から脱出させるため、アリスはアンデッドとの闘いに挑む。
シネマトゥデイさんより



バイオハザードシリーズの映画は観た事がない私。
観た事なくても楽しめるよ、と言われて観に行ってみたけど・・・

確かに楽しめた!!

ゲームは初期のバイオハザードを少ししたことがあって、
でもどんな話だったかは忘れかけていたんだけど、
普通のアクション映画として観れば面白かったです!

3Dで観たんだけど、ミラが武器を構えて撃つところとか、
斧が飛んでくるところとか、立体感があるからドキドキ感が
すごくあります!

アンテッドが襲い掛かってくるところには思わず、
ビクッと体が動き、手に汗握っちゃいました(笑

全シリーズDVDレンタルするかなぁって思ったけど、
2,3作目ってあんまり面白くない、っていう噂を聞いたので
どうしようか迷う。

というか、エンディングで続編ぜったいあるんじゃない?
っていう終わり方してるし、いつまで続くんだろう?バイオハザード。

それにしても3D映画。
アクション映画は3Dで観るといいですね~

でも別に2Dのまんまでも楽しめるんですけどね。
映画館離れを防ぐためにも3D映画を映画館で、っていう狙いも
あるらしいですね。

そう思えば確かに、ですね。

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

comment

no subject

私もこの週末にバイオハザード見に行きましたよ♪
3D初体験だったんですが、予想以上に良かったです(*^^)v
同じく2回程、体がビクッとなりました笑。
確かにまた続くな…という終わり方でしたね・・・。
私はシリーズ全て見ています◎
3は本当に面白くないので、オススメできません(/_;)
なので、実は今回もまた面白くなかったら・・・とちょっと不安だったんですが、楽しめました~♪
私の個人的な感想になりますが・・・2は面白いですよ★DVD持ってます笑。
  • 2010/10/12(火) 18:02 |
  • choco moca |
  • URL
  • [編集]

バイオハザードは、、、

ひょっとしたら、寅さんと同じくらいまでやるんじゃない?

Re: no subject

chocomocaさんにとっては予想以上だったんですね♪
DVDも持っているなんてすごい!!
気になってきました~

映画ってシリーズ化されるとだんだん面白く
なくなっていくイメージがあるのですが、
時によっては違うんですね~
1、2・・・と続けて観れたらいいな、と思います☆
  • 2010/10/14(木) 23:25 |
  • りん→chocomocaさん |
  • URL
  • [編集]

Re: バイオハザードは、、、

寅さんと同じくらいやったらすごいシリーズですね~(笑
大体3本くらいで終わるのが多いと思っていたんですけど、
まだまだ続きそうですね、バイオハザードの場合は・・・
  • 2010/10/14(木) 23:29 |
  • りん→ろんさん |
  • URL
  • [編集]

バイオハザードIV アフターライフ 見ました!

はじめまして。

バイオハザードのシリーズ、全部見ております。
私の感じとしては、シリーズが進んでいくのに従って、ホラー映画からアクション映画になってきている感じです。

2も3も、世間でいわれているほど悪くはないと思います。
ですが、ホラーとアクションの中間あたりなので、中途半端な感じがして、そこが好みの分かれるところではないかと思います。

2と3見たら、また感想を書いてください。

Re: バイオハザードIV アフターライフ 見ました!

はじめまして。

バイオハザードシリーズ全部観たのですね。
ホラー映画からアクション映画ですか。
確かに1作品目を見た友達は「怖い」印象だったと言っていました。

映画のシリーズ化って進むにつれて面白くなる傾向があるような
気がするのですが、バイオハザードは4作品目から見ちゃったので、
順番がバラバラになりましたね(笑

2,3観たらまた感想書きたいと思います!
  • 2010/10/25(月) 23:41 |
  • りん→naotomoさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


