スポンサーサイト


コスモス

コスモス

昨日、やくらいガーデンに行ってきました。
5年前に行ったきりで久々のやくらい。

途中道を間違い、戻り、なんとか到着。
間違う道でもないんだけどね

5年前は9月中旬頃に行っていて、1割しか咲いていない、
と前のブログに残っているのを見つけました。
(載せようと思ってけど、文句ばかりだったので自粛します☆)

今回はコスモスいっぱい咲いているかなぁ、と期待して行ったら・・・

「メインは2、3分咲です。
他のサイドのコスモスは咲いています。」とのこと。

残念、今年もメインの見頃から外れてしまったわ。
サイトの花畑カレンダー見ると、今週末が満開かも。

コスモスと言えばピンク、紫なんだけど、
そのメインはまだ先でオレンジやイエローが満開でした。

この↓写真が、メインがチラホラ咲き始めている様子。

yakurai02.jpg

チャペルの下に広がるレモンブライト。

yakurai03.jpg

なんとなく好きな一枚。

yakurai04.jpg

もっと咲いているところをこの角度で撮って見たかった。
次回はタイミングよくいけますように!

やくらいガーデン、他の季節に来ても楽しそうって思いました。
バラが一斉に咲いているのは圧巻だろうなぁ~

コスモスは秋桜。
春の桜も、秋の桜も大好きな花です。

お花にはあんまり詳しくないけど、こうして花を見て
癒されるのもいいな~、また来たいなと思いました☆



comment

うおお

すごい綺麗な花ですね。。。
すばらしい写真ですね。
  • 2010/10/10(日) 16:43 |
  • ろん |
  • URL
  • [編集]

Re: うおお

ありがとうございます♪

ホントはもっと満開の時に撮りたかったのですが、
また来年の楽しみにとっておこうと思います!
  • 2010/10/11(月) 20:38 |
  • りん→ろんさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


