スポンサーサイト


ボーリング

今日、雨が降りそうな中、会社の人たちとBBQしてきました。

本当は芋煮&BBQをしたかったんだけど、
芋煮の下準備を前日にしようとしていた私たちには
雨が降るのか降らないのかの天気が微妙で、
準備して芋煮できなかったらもったいないから
当日BBQだけできたらしようってなっていました。

そのBBQも、今日午前中までどうしよう、と悩んだ結果、
「雨降っていないしやっちゃおう!」ということで実行!

ちょっと寒かったけど楽しかった~

そして帰りはボーリングしてきました。

今日のスコアは、
1ゲーム目 114
2ゲーム目 126
3ゲーム目 118
でした。

もっとスコア出したかった~
ボーリングは好きで得意だと思っていたんだけど。。。

去年年末以来のボーリング。
その時の最高スコアは167

その時のスコアを携帯で撮っていたので載せます~↓
(1ゲーム目は無視して(笑))

1380380425_92.jpg

ボーリングが得意なほう、と言うと「嘘だ~」と
何故か信じてもらえないので、いいスコアが出た時は
こんな風に画像に残して、「証拠だよ!」と見せます。
(っていうかやることが大人気ないですね^^;)

でも・・・3ゲームもやると30代にわキツイわ~
明日たぶん軽い筋肉痛になると思われます。

comment

no subject

BBQ&ボーリング楽しそうですね☆
私もたまにBBQやりますが、本当に当日の天気次第ですよね笑♪
これからの季節、外でワイワイ食事するにはもってこいですよねv-34
ボーリングお上手ですねv-22
私なんて、いつも100前後ですよ…i-201
1度、147というスコアを取った時に同じく嬉しくて写メしました~笑i-75
今も携帯のデータに保存されていますv-111
  • 2010/09/27(月) 09:39 |
  • choco moca |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

BBQは楽しかったですよー!
寒かったから火の回りで暖をとっていました(笑

ボーリングは調子いいときはホントぐんぐんスコアが伸びるけど
倒れないときはホント倒れなくて・・・
思わず写メ撮っちゃいますよね。
ボーリングの話題になったら見せたくなる、そんな一枚です♪
  • 2010/09/27(月) 23:20 |
  • りん→chocomocaさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


