スポンサーサイト


RF28 クリーミーフォームウォッシュ当選☆

rf28.jpg

RF28のクリーミーフォームウォッシュが当たりました☆

最近好きな雑誌の美人百花で紹介されていて、
当選人数の一番多い洗顔フォームを狙ってみたら・・・

久々の懸賞当選だよ~
しかも全国紙で30名に当たるという枠の中で!!
美人百花の当時の懸賞ページはこちらで紹介されています

嬉しい~!!

RF28のコンセプトはサイト・・・↓

肌細胞は日々、生まれ変わっています。
健康な素肌は細胞の生まれ変わりが28日周期でスムーズに行われます。
この28日という数字は、とても神秘的なもので、月の満ち欠け、女性の排卵も同じ28日周期。
つまり、自然のリズムなのです。

私たちの肌もこの28日のリズムとリンクしています。
RF28は、Refine("Re"「再び」"Fine"「美しくする」)とこの28日を合わせたネーミング。

28日の神秘を見つめて肌本来の美しい素肌を取り戻します。



お肌は28日周期で生まれ変わる、それにあわせたスキンケアを・・・って
よく聞きますもんね。

「三つの雫」という、角質ケア化粧水、美容液、化粧水がこの28日周期に
合わせてケアできるようにセットで販売されていて、今回のプレゼントにも
ありましたが、枠的に激戦区だなぁっていうのとコスパ的に高いと思ったので、試すなら洗顔フォームだな、と思ったのでした☆

三つの雫のサンプルも入ってきたので、プレゼントに応募しなくても
試せるという嬉しさ♪

この洗顔フォームも洗ううちに透明感が出てくるとか!
届いたばかりでまだ使っていませんが使うのが楽しみ~♪





テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


