スポンサーサイト

  • home >
  • 美容・コスメ >
  • HR(ヘレナルビンスタイン)ラッシュクイーンセクシーブラック WP

HR(ヘレナルビンスタイン)ラッシュクイーンセクシーブラック WP

ヘレナルビンスタインからマスカラが新発売されるそうです。

HR(ヘレナルビンスタイン)ラッシュクイーンセクシーブラック WP

新発売を記念して、セクシー体験プレゼントキャンペーンが開催されています☆

マスカラ現品プレゼント応募もできるみたい。
「女力を上げるWキャンペーン」ていうコピーがまた惹かれちゃう♪

今使っているマスカラ、なくなりかけていて
欲しいなぁと思っていたところ。
ヘレナのは使ったことないんだよねー。
でもサイト見てたら欲しくなっちゃった。

とりあえず、当たったらいいな~っていうことで応募してみたよ。

このマスカラを使うと「魔性のまなざし」を作れるらしい。
キャンペーンサイトに行くと、「セクシー診断」というものをしてくれるよ。

私もやってみたら・・・
意外!結構セクシー?な、小悪魔セクシーだって。
"私の魅力で落とした男性の人数は666人"だって。
666ってなんか嫌な数字だな(笑

全然色気のない私ですが・・・こういう診断で
改めてチェックすると、女子力上げるのって大変~って思ったり。
美容を楽しめるのが女性ならでは、なんですけどね♪

良かったらみなさんもセクシー診断受けてみてください♪









comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


