スポンサーサイト


ボディ美白・House of Rose

bodycare.jpg

ちょっと前なんだけど・・・
HOUSE OF ROSE でお買い物しました。

ホントはね、ボディススムーザーのoh!baby(下の画像)だけ買うつもりがね・・・

「角質ケアならこちらもいいですよ」ってブランポートのボディクリアソープと、ボディホワイトニングエッセンスを勧められたの。
しかも当時セット販売されていて・・・セット販売に弱い私は悩んだ挙句
買っていました・・・。

ちょうどデパートの友の会の満期にもなっていたので、
気がちょっと大きくなっていたんだよね^^;

ボディソープのほうは洗うたびに古い角質を取り除いて
ツルツル&ピカピカになるよ~って言われて。

今年の夏はフツーに外歩くだけで日焼けするし(日焼け止め塗ってても)、肘、膝のごわつきも軽減したいし・・・
oh!babyだけでだめなら、こっちも一緒に取り入れちゃおうって。

私、手の甲の指の付け根の部分、手をグーにしたときの
あのぼこぼこしたところがね、角質たまりやすいみたいで、
ちょっと黒ずんでるの・・・

手が大きいし、黒ずんでくすむだけで男の人の手みたいで
すごく嫌で・・・

でも、ブランポートのクリアソープ使い続けてみたら
手の甲の黒かったところが徐々に薄くなってきたのを実感したの!!

量もそんなにないからすぐ使い終わっちゃうかなーって思ったけど、
まだボトル半分以上あって、だから1本使い終わるころには
手の甲から黒ずみが消えているかもしれない!と思ったら
ボディケアが楽しくて♪

bodycare02.jpg

facecare.jpg

あとついでに買ったのが、ポアクリアジェル。
洗顔時に顔の上でくるくるマッサージすると角質がポロポロ落ちてくるやつ。

お湯で洗い流した後はお肌がツルツルになります♪

今回は集中して「角質ケア」を重点的に見通して買い物してたなぁと
後から気付きました・・・。

これから寒くなるし角質が厚くなってしまいそう・・・と気になるところですが、冬は冬でやっぱり保湿ケアが気になるのでボディクリームもこれから
気になるところです~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


