スポンサーサイト


MARKS&WEBでお買い物

marks&web

MARKS&WEBでお買い物しました。

私の住む仙台だと、仙台パルコSELVAに直営店があります。

友達が先日仙台へ着たので、その子の誕生日プレゼントを
まだあげていなかった、ということもありお土産としてベビータオルと
ソープ(2種類)と、ミニサイズのシャンプーとコンディショナーを
セットにしてあげたのです。

その時、自分用に、ということでハンドソープと
旅行用のヘアケアセットを買ったのです☆

ヘアケアセットは旅行用、とはなっていますが、トライアルセットとして
購入して、試してみてよかったら現品購入~がいいよ、と友達が言っていたので。

ヘアケアセットは、2回分入ってて、中身が、
・ハーバルスカルクレンジング(プレシャンプー 地肌用)
・ハーバルリペアシャンプー
・ハーバルリペアコンディショナー
・ハーバルリペアヘアパック
・ハーバルリペアトリートメント

と、5種類も入っているのです!!

早速一回使ったんだけど、いいです!!

前に、友達と旅行行った時使わせてもらったときはシャンプー泡立たない・・・
って思ったけど、そんなことありませんでした。
シャンプーの量とお湯の量がちゃんとちょうどよければ泡だって
気持ちよく洗えるなぁって思ったよ。

このシャンプーはアミノ酸系成分と石けんが配合されてて、
ハーブがブレンドされているから香りはハーブ系、洗って髪を乾かしたら
サラサラになりました。

こういった自然派系って、洗っている時きしむとか言われるけど、
気になるほどきしまなかったし、コンディショナーつけたらサラサラになったし、
リピートしたいって思いました♪

でも、ジョンマスターと迷ってるっていうのもあるし、
コスパ的には市販のシャンプーでもいいかなぁ・・・とか思うんだけど、
髪の毛が乾燥してて、年齢や白髪、髪の健康考えるとシャンプー選びも
迷うんだよねぇ~・・・

でも、このMARKS&WEBの石けんも気になるので、洗顔石けんがなくなったら
今度買ってみたいなぁと思うのでした。

パッケージもシンプルでオシャレでそのまま置いても雰囲気出て
いいな~と思います♪

あ、そうそう。
ハーバルリペアトリートメントは、アウトバストリートメントで
乾いた髪につけるんだけど、これ、乾燥している私の髪には良かったです。
ヘアケア剤つけなくてもまとまって、ナチュラルに髪を下ろしたいときには
スタイリングが簡単でいいなぁと思いました。

そろそろ美容院にも行かなくちゃ~
と最近はヘアケアが一番気になるところかなぁ~



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


