スポンサーサイト


ルナソルにて♪

ルナソルファンデーション

ファンデーションが切れたので、ルナソルでお買い物しました

まず、メイクアップベースとファンデーション。
ルナソルのファンデーションは気になってたんです。
ひろりんちゃんも前に買ってたし。

ルナソル、ひそかに(?)ファンです☆
カネボウが好きなんですかね。(レビューでそろえた時期もありますし)
ルナソルはアイシャドウも使ってみたいんですよねぇ。
アイブロウパウダーは昔のタイプのを持ってて(ケースが今のじゃないの!)、
未だに使っているのでアイブロウパウダーのコスパはいいのかも。

ファンデーションはお店でつけてもらったら毛穴がカバーできて、
肌がきれいにみえました。薄すぎず厚すぎずでいいよ~。伸びもいいし♪
買ったのは「モデリングウォーターリクイドファンデーション」。
クリームと迷ったんだけど、これから夏だし汗や皮脂にも強いタイプにしました。

そして前々から気になってたマッサージクリームもついに買いました。
ルナソルモーニングウェイクニングマッサージ

「ルナソルモーニングウェイクニングマッサージ」
ジェル状のクリームなんだけど、朝用のマッサージのためもの。
朝マッサージによってお肌を目覚めさせてくれて化粧持ちもよくなるの。
お肌がもちもちするんですよー。
サンプルで使ったあの良さが忘れられなくて・・・。
やっと買ったよ~。だいぶ前から欲しかったんだ。↓
(前にルナソルでパウダーとチーク買ったときの日記)

これでベースはルナソルで揃いました。
ここしばらくのファンデーションは、エクサージュとRMK。
RMKと迷ったんだけど、パウダーがルナソルということもあって揃えてみたの。

さくらちゃんにはまぶたのくすみを取るのに、ルナソルのアイカラーベースがおススメと教えてもらったので、今回は買わなかったけどまたチェックしたいと思っています。

ベースはルナソル、スキンケアはエストが今私の中で主流になってます。
いろいろ見てると楽しいですねー。

あぁ、あとはメイクの腕がもうちょっとマシになることだなぁ(笑

テーマ:美容関連 - ジャンル:ファッション・ブランド

comment

わー

おぉ~りんちゃん♪私も今これ使ってる^^
そしてルナソルのアイカラーのベースも私のお気に入り♪
めっちゃいいよー♪
長持ちするしね♪

ぜひぜひ次はゲッチュしてみて(笑)
  • 2008/07/28(月) 08:15 |
  • ひろりん |
  • URL
  • [編集]

ルナソルはいいね♪

ひろりんちゃんもルナソルのアイカラーのベース愛用中なんだね~
ルナソルいいよねー。次行く時チェックしてみるね~
このファンデ、素肌感がupした気がするよ。
重たくないし、さすが汗に強いだけあってこの時期助かってます☆
  • 2008/08/02(土) 23:19 |
  • りん→ひろりんちゃん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


