スポンサーサイト


インセプション

映画、「インセプション」観ました~

面白かった!
けど難しいというか、どうなってるの??と思うところがチラホラ。
私の頭がついていけないだけかなぁ(汗

金曜日に渡辺謙が何かの番組で
「ラストにはいろんな解釈がある」みたいなことを
言っていたんだって~

確かに、言ってることが分かったよ。

【ストーリー】
人が眠っている間にその潜在意識に侵入し、他人のアイデアを盗みだすという犯罪分野のスペシャリストのコブは、その才能ゆえに最愛の者を失い、国際指名手配犯となってしまう。そんな彼に、人生を取り戻す唯一のチャンス「インセプション」という最高難度のミッションが与えられる。



ミッションをクリアするために、人の夢に入って様々な
アクションを面白かった♪

じっくり観ていないと「あれ?今はどのシーンだ?」ってなるかも。

渡辺謙、すごいなーと思いながら観つつ・・・
ディカプリオ演じるコブの相棒アーサー(ジョセフ・ゴードン=レビット)がカッコいい☆と思いながら観てました。

スーツのせいだけど紳士な格好が似合うわー
と映画本編とは別に楽しみを見つけちゃった。

おさらいのためにDVDでたらもう一回観ようっと。

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


