スポンサーサイト


踊る大捜査線3

踊る大捜査線3を観て来ました~

感想は・・・まぁ、面白かったですよ!

踊る~ファンにはたまらないキャスト&内容だったんだろうなぁ、
という印象を受けました。

踊る~は好きでドラマも今までの映画も観ましたが、
なんか今回の映画は無理に作ったっぽい印象を受けました。

面白いんですけどね・・・
ドラマ初期からの時間を考えてみんな成長してて、
ちゃんと過去との繋がりが感じられたんだけど、なんか上手くいえないけど、
今回の映画の中のそれぞれのキャラクターが活き活きとしていない・・・
とういか、それぞれの役同士の絡みが少ない気がした。

もしかしたらちゃんとしっかりしたストーリーだったのかも
しれないけど(爆

2時間半くらいかなぁ?
ちょっと長くてだら~んとしちゃった感じ。

でも相変わらずの署長たちのおトボケぶりには噴出したけど♪

すみれ(深津絵里)の青島へのスピーチ?には
ちょっとジーンときたけど、ね。

ちょっとあんまり・・・みたいなこと書いていますが、
映画観てたら、今まで出てきた人がどんな役でどんなストーリだったか
再確認したくなったよ。

ドラマは再放送してたけどね~
考えることはみんな同じで、きっと今レンタル行っても
貸し出し中でなさそう~~~

comment

no subject

私もみました~。
今回はいかりやさんのこともあって
生と死をテーマにしてる分なんかぎこちなかったですね。

踊るって何も考えないでみれるからおもしろかったのになんかむりやり考えさせようとしてる分なんかどこかおかしい感じでした。
笑いのつぼはかわらずおさえてましたよね
  • 2010/07/20(火) 12:28 |
  • 風人 |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

お返事遅くなってすみませんっ^^;

生と死がテーマですか・・・なるほど。
そう思うとああなるんですね。
今回あまり前知識なしに観たので風人さんのコメントみて
納得しました。

笑いのツボはちゃんと抑えてましたね!
署長たちの行動には相変わらずほんわかさせられます。
一番笑ったのは、署長たち3人の記者会見でした~
  • 2010/07/29(木) 22:47 |
  • りん→風人さん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


