スポンサーサイト


お買い物♪

7月ですね!
そしてセールの季節ですね!

本日、お休みだったので用事を済ませたあと
セールに行ってみました・・・

ところが。

セール品で欲しい、と思うものがなく、
そこで帰れば良いものの・・・魅かれてしまったお洋服がありまして。

セール品対象外のものを買っちゃいました☆
ここ最近、セールに行くと対象外のもの買ってる気がする・・・

シュシュとハンカチも買って、ハンカチ2枚のうち1枚がセール品。

シュシュは元々800円台でお手頃なんだけど、セールで3割引きだったので500円台で買えちゃいました。

とゆーことで本日のお買い物を公開です。

handkerchief0701.jpg

黒いリボンの着いたシュシュ(っていうのかな、コレ)と
ローラアシュレイ、バーバリーのハンカチ。
バーバーリーのはタオルハンカチ♪これからの時期、活躍です。

あとは、MELROSE Liesseでお買い物したのが下記の2点♪

chunic0701.jpg

blouse0701.jpg

4月にサルエルパンツを買っていて、
そのパンツにどちらも合いそうと思って買いました。

上のブルーのチュニックは綿が入っててサラサラしてて
爽やか~な感じで夏にピッタリ!
店員さんが着てるのを見て「可愛い!」と思って一目ぼれです。
レギンスにもバッチリそうだしね~

下のブラウスは、ベージュなんだけど光の加減でピンクにも
見えます。脇のリボンで長さが調整できて、首のドレープも
キレイに見えるそうで着るのが楽しみ♪
デニムにも合いそうだし。

あ、私、トップスあんまり試着しなんですよ。
だからまだ着てないので実際のラインは分かりませんが、
何度か買っているお店のものだからいいかなぁ~って感じです^^;

一応セール用、と思ってた予算はこれで吹っ飛びました。

なので夏物・・・服はこれでおしまいかなー。
そうそう、ZARAでもちょっと気になるのがあったんだけど
ガマンガマン・・・ですね。

小物がチョコチョコ後でいいものあれば買っちゃうかも、、、
とゆー感じです。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


