

I'm PINCH 7日間美肌実感コース

img_pinch.jpg
※画像はI'm PINCHの購入サイトからお借りしました。

I'm PINCH」7日間美肌実感コース!
10mlで7日間分が1,000円で試せるということです。

こちらの美容液ずっと気になっていたんですよね~
他のブロガーさんやネットでの評判を見て、
この美容液で肌が断然変わった!というのを見ちゃうと
気になるではないですか。

しっとりしてキメが細かくなる、肌がツルツルになって
輝きが増す・・・となると試さずにはいられないです。

美肌養液「I'm PINCH」はコラーゲンを補うだけではなく、コラーゲンの自らの働きを促進し、作る力をサポートします。(サイトより)

サイトからの引用ですが、
大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたセラビオという成分が
お肌の自然な営みを後押しし、お肌本来の働きを整え、健やかなお肌の状態へ導いて、
お肌の表面を滑らかに整え、ハリをもたせてくれるそうです。

通常2,100円のところが税込みで1,000円で試せるということなので
さっそく申し込んでみたいと思います~♪

普段乾燥は気になるのですが、30代半ばにもなると気になるのが
たるみ・・・ハリを出したいので試してみて気に入ったら、
現品購入してみたいなぁと思います。



Loretta ベースケアオイル

loretta.jpg

Lorettaのベースケアオイルを購入♪

前に美容室でヘアワックスとかこのLorettaのシリーズで
置いてあってパッケージが可愛いなぁと思ってたの☆

他の方のブログでもチラホラ紹介されているのを見て
気になっていたのでした。

ロフトでも売っているのを見かけてたんだけど
定価が2,730円。

考えているうちにずっと買わずじまいだったんだけど
Amazonでみたら1,735円!だったので。ポチッとお買い上げ。

天然ローズの香りっていうのもいいよね~
ほのかに香るので香りはキツクないです。

まだ一度しか使っていないけど、シャンプー後タオルドライの後に
少し(セミロングだとワンプッシュだそう)髪の毛につけて
ドライヤーかけたらサラサラになったよ

乾燥気味でパサパサしちゃう私の髪の救世主。
しばらくアウトバストリートメントしていなかったから、
またこちらのヘアオイルでケアしていきたいと思います。

今日Amazon見たら、今の金額は1,520円!
えーっ、もうちょっと時間おいてから買えばよかった?!

Amazonて日によって金額違うんだね
前も香水の値段チェックしていたら日々違うことあったなぁ~

Amazonで購入検討の際は値段チェックしてみてくださいw


モルトベーネ Loretta ロレッタ ベースケアオイル 120mlモルトベーネ Loretta ロレッタ ベースケアオイル 120ml
()
Loretta/ロレッタ

商品詳細を見る

一年が経ちました

東日本大震災から一年が経ちました。

昨日は震災についてブログを書く気にはなれず、
今日も言葉が出なくて書こうか悩みました。

だけど、亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに
復興が1日でも早く進むことをお祈りしたいと思います。

あの日の出来事を風化させたくはないけれど、
特集で組まれたあの日の映像は正直もう見たくはないです。
なのでここ数日の震災関連の特番は観ていませんが・・・

だけどあの日のことは忘れずに毎日を大切にしていきたいと思います。

黒髪~

美容院へ行って来ました。

長さは特に変えず。
ちょっと毛先をきってもらい、前髪を顎のラインで
そろえてもらいました。

今回もカラーリングしたんだけど、もう地の色に戻して
今後しばらくカラーリングはやめようって思って。

というわけで地の色に近い黒になりました。
真っ黒ではなくこげ茶?
だから黒髪、とはいえないかもだけど・・・

久々に戻したので新鮮

これから春なのに暗くするなんて・・・と思ったり、
この間服買ったので、それに合うかな?とちょっぴり不安になったりw

元に戻したのはカラーリング代がちょっともったいないって
思ったのと、髪の痛みが酷い時に色が抜けてくると毛先が
汚くて・・・

まぁまたカラーしたい!とか思うのかもしれないけど
しばらく黒髪楽しみます♪

ドラゴン・タトゥーの女

ドラゴン・タトゥーの女を観てきました。

雑誌「ミレニアム」の発行責任者ミカエルは実業家の不正を暴くが、逆に名誉毀損で有罪判決を受ける。そんな中、かつての経済界の大物一族の長ヘンリックがある依頼をする。40年前に起きた、彼が最も愛情をかけていた16歳の娘ハリエットの失踪事件の謎を解く事だ。やがて彼の助手として情報収集能力に長けた天才的ハッカーの“ドラゴン・タトゥーの女”、リスベットが加わる。そして2人は、一族の忌まわしい過去を知る事になる。


2時間40分!
だけど「長いなぁ。早く終わらないかなぁ」という風には思えませんでした。
それだけストーリー展開は飽きないです。

すごい展開が早いというわけでもなく・・・
ミカエルとリスベットはいつ一緒になって調査をはじめるの?
と思ったのでそこまではちょっと長く感じたけれど、
そこまでたどり着くまでに雑に描いていないからそうなったのかな、
と思いました。

失踪したハリエットは実は生きている?とか、
リスベットはハリエットの血を引いているの?とか見ていて
想像が膨らみましたよ。
だって、リスベットとハリエットの少女時代って同じ人が
演じているのでは?と思ったので。

原作は読んでいないので、前知識なしで観たこともあり、
素直に楽しめました。
が、ちょっと残酷なシーンとかもあってそこは気分はよくなかったな。

それにしてもこういうサスペンス系は、登場人物の
名前がカタカナなので覚えにくく、相関図が描きにくくて
集中してみていないと「あれ?これは誰だっけ?」ってなっちゃう。

なんてわたしも歳なのかなぁw




伝承千年の宿 佐勘

2月、平日休み(2連休♪)があったので、
友達にちょうど誘われたこともあり、温泉へ行ってきましたー。

近場の秋保温泉。
2月は閑散期ということと、友達の知合いの紹介、
ということでちょっぴりお得に佐勘へ泊まってきました。
佐勘のサイトによると「佐勘は元湯の宿。徳川時代には、仙台藩主伊達政宗公の「湯浴み御殿」として栄えたゆかりの湯でございます。」とあって、秋保温泉自体がかなり歴史のあるところなんだけど佐勘は秋保の中でも一番の歴史があるのでは。

そんな佐勘は私には高級過ぎて・・・泊まったことはなく、今回はじめて泊まりました。
佐勘は広くて、建物内の所々に歴史を感じる資料が
展示してあって、部屋までの廊下にも骨董品が並んでいて
歴史好きな方には興味深いところなんだろうな、と思いました。

今回泊まることに浮かれすぎて?食事等の写真は一切撮っていないため
お見せできずに残念ですが、佐勘の食事は美味しかったですよー

紹介で泊まったので、ちょっぴりお食事のランクアップの
サービスを受けて、豪華盛のお造りと鮑の煮物をいただきました。
これだけでも充分なのに、基本の食事に牛タンとトマトすき焼きが
付いていておなかいっぱいになりました・・・

朝食は和食のバイキングです。
洋食もあれば嬉しいんだけどねー

でも、鮭や鯖の焼き魚をその場で調理していたので
焼きたてのお魚を食べれて幸せ♪
朝から海鮮丼も振舞っていたし、朝食もたっぷり堪能してきました。

お風呂は3箇所あって、それぞれ入替え制で男女わけるので
1泊2日でお風呂3回入ればすべて楽しめます。

泉質は弱塩泉だそうです。なので硫黄臭くもなく、
ぬるぬる感もなく、サラサラっていう感じ。

温泉はどこもそうなんでしょうけど、やっぱり入ったあとは
体がポカポカしますね。

脱衣場はちょっと寒いかなーと思ったけど、お風呂からあがって
着替えている間にポカポカしてきて、そのまま部屋に戻るころには
気持ちいい暖かさに。

だから温泉て気持ちいいから好きなんだよねー
長く入っちゃうとすぐのぼせるから危険だけど。

温泉宿泊はそんなにできないとは思うけど、これから温かくなる季節、
日帰り温泉楽しめるといいな。

去年の震災では、秋保温泉はお風呂に入れない方々のために
お風呂を開放したり、復興支援関係の方の宿泊等の対応でかなり
大変だったそうですが、今は落ち着いているみたいです。

だからこそ宿泊できたわけですが・・・
すぐには「前のように」とはいかないと思いますが、
徐々に観光地も賑わってくれればいいなと思います。

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


