

今年もありがとう

去年と今年はサイトやブログを放置した
期間があったりしましたが、こうして続けてこれて
来年も引続きいろいろ書き綴っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

来年の目標・・・をまとめられぬまま年を越しそうです。

でもなんとか掃除もして、年賀状も出し終わって
気持ちよく新年を迎えられそうです。

これから家族と食事をして、のんびり過ごします。

夜初詣に行こうか考え中~。

雨降ったりみぞれ降ったりと大晦日は
天気が悪いみたいなので~。

でもさきほどホッカイロは買ってきて
準備はしてみた(笑

それではみなさま、今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

良いお年を♪

年賀状

先日パソコンディスプレイが届いて
さぁ、年賀状作り!と思って放置していました・・・

ということで今から年賀状作成、、、なのですが。

買ったハガキ間違っちゃって
「写真用」のインクジェット紙。

写真使わないんだけど~

うーん。

一部使おうかな、とハガキのタイプに合わせたい私・・・

自分で買いに行かず郵便局で働いている親戚に頼んだら
こうなりました・・・

気を取り直して作成にかかろうっと。

パソコンディスプレイ

先日、パソコンディスプレイに何も映らなくなり・・・

故障?!
パソコン買い替え??
とちょっと凹んで放置・・・

ディスプレイの電源抜いて数日放って置いたら
画面に映るようになって「とりあえず直った♪」と
使っていたらまた突然真っ暗に。

ディスプレイの電源ボタンが点滅して
何も映らない・・・

パソコン買って5年ですし、どこか故障が起きても
おかしくはないのかも。。。

故障だったら直せるのかなーとか、買い換えようか、
といろいろ考えているうちに面倒になってきたんだけど
結局修理に持っていくのが面倒だ!!となって、
新しいディスプレイを買うことに。

そんなにディスプレイにはこだわりはないので
お手頃価格の1万円ちょっとで買い替えました♪

とはいえ、今月は結婚式に2回呼ばれたので
お財布がピンチ。

でもなんとか楽天ポイントで買えたのでした。
(楽天サイトは友達のPCからアクセス)

ポイント様様でした~

ネットが出来て嬉しい♪快適♪

年越す前に買えてよかった~
これから年賀状作りですよん。

あとはパソコン本体自体の故障じゃなくて何よりでした~

MARKS&WEBのクレンジングジェル

marksandweb01.jpg

今、MARKS&WEBのハーバルクレンジングジェルを使っています。

ジェルなんだけど、オイルで作られたもので
肌にのせるとほのかに温かい・・・って言われているけど、
私はお風呂の湯船に浸かりながらクレンジングしている
せいなのか、あんまり温かさは感じない(笑

ラベンダー精油とカモミール精油が入っていて
香りがよくてリラックスできます。
香りはきつすぎないと思うので、ハーブ系の香りが苦手、、、
という人でも大丈夫じゃないかなぁと思います。

乾燥肌の私はクリームやミルクタイプのクレンジングが
いいんだけど、いつも使っているエストにはジェルかオイルしか
なくて、ここしばらくずっとジェルにしてたのでした。

MARKS&WEBはそんなに高くないので、
このジェルも1,386円とお手頃価格☆

マスカラをしている時はちゃんとアイメイクオフしてからじゃないと
このジェルだけでは落ちないけど、他はしっかり落ちて
しかも保湿性ありと感じます!なのでこのお値段で結構
良く感じるのでお得感あります!

肌の上でくるくるとマッサージしながらクレンジングしています。
ジェルがオイル状になって軽くなったら洗い流しています。
(ふきとりもできるようです)

このクレンジングを買うときに一緒に買ったのが
スキンケアセット。

中身は、クレンジングジェルとハーバルウォーター、
ハーバルモイスチャージェル、ハーバルモイスチャーライザー、
ハーバルフェイスクリーム、です。

一通り使ってみたけど、使い心地は最初重たくベタベタするかも、
って思ったけどどれも肌に浸透した後はすべすべもっちりな感じに♪

MARKS&WEBは最初、シャンプーがとても気になっていたのだけど
スキンケアも良さそう~と思ったのでした☆

クレンジングジェルはまたリピしたいと思います~♪

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


