

近況☆

「あけましておめでとうございます」って言ってから3ヶ月・・・

またまた久々の更新となってしまいました。

先日、こちら仙台では大雪が降りましたが、
だんだん春が近づいてますね~

気がついたら3月も中旬ですよ

派遣社員として働き始めて3ヶ月過ぎました。
研修が終わって実務に入っています。

IT系のカスタマーサポートなので、
日々勉強にはなりますが、難しい(汗

知識も必要ですが、それをわかりやすく伝える話術も必要。
そして、オペレーターとしての言葉遣い・・・

どれもいっぺんには上手くできないけれど、
早く慣れたいわ~といったところかな。

でも、正直・・・
長くできそう・・・とも思えないっていうのも本音

お仕事に関してはまだまだ悩みは尽きないなー

自分が納得できるようにしていきたいとは思うんですけどね。
これは我がままか?とか、思って当然のことなのか?とか
悩みますが・・・

とりあえずは今の職場でできることはやるし、
実になることは勉強するし、いろんなことを吸収していこうと思います☆

では、また♪

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


