

ノーカラーレディコート

メルローズスプリングコート
magaseekさんから画像お借りしました)←最近画像借りてばっか(汗

今日は美容院へ行って(前髪作りました☆)、その後ちょっとお買い物。
スプリングコート買いました~。
ジャケットかコート・・・ツイードジャケットもいいな、といろいろ見て。
なかなかコレだ、ってのがなくて。

でも、パルコのMELROSEに行ったら出会いました♪
試着して、悩んで、「ちょっとひと回りしてきます。」と他のお店も見て。
戻ってもう一回試着して、ホワイトも良かったけどグリーンに最初目が行ったので、
両方着てみたけど第一印象のグリーンに決定。

クラシカルでキレイ目なんだけど、カジュアルにも着れそうだったので、
オンでもオフでも使えるってのがいいな~と思いました。
丁度今日はパーカを着てたので合わせてみたら合いました♪♪

着た感じはこちらで紹介されているのでリンク載せます。
http://tiara.hamazo.tv/e1657275.html

ホワイトもなかなか気になったけど、実際着ると自分で違和感あったから、
やっぱりグリーンで良かったんだろうなー。

予算的にもう少し抑え目にしたい気もしたけど、大活躍しそうな予感なのでヨシとします☆

お買い物

uniqlo090315.jpg
ユニクロでスキニーストレートジーンズ買いました。
(画像はユニクロのWebサイトからお借りしました。)

お手頃なのでいいよね~。
先日ピンクのチュニックワンピを買ったので合わせて着たいなーと思います。
春物と言えばそのチュニックワンピと黒Tシャツくらいしか買っていないのだけど。。。

出勤用の春服がないかも?!
ジャケットが欲しいなぁと思うんだけど、後は何買っていいのかなー。
いつもカジュアル路線に走り、休日用がほとんどになってしまって、
出勤用がどうでもいい感じになってしまうので今度こそそれなりに揃えたい、
と思ってたんですよねぇ。。。

冬は何故かちゃんとあるんです、会社に着ていけるものがたくさん。
冬はニットにウールのパンツかスカート、ってオンオフのテイストが揃ってるせいだな。

春とか夏は素材がいろいろだったり、着たいテイストがいろいろ出てきちゃうから、
アレもコレもとなっちゃうんだろーなー。

統一感欲しいです。

とりあえずTシャツは去年買ったやつとかあるし、もう買わない・・・

あ!服よりまず靴かも、必要なのは。
ジーンズ買ってる場合じゃなかったかもねー。

もう3月中旬だよ。しばらくブログ書いていませんでしたが、
元気に過ごしております。なんだかバタバタしてました。
なんか忙しさを理由に身なりが手抜きモード・・・
ちょっとまた気分アゲていきます

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


