

cher 2009 spring summer collection

cher_emook.jpg
cherのe-mook。
春夏カタログ買いました。

春夏カラーのエコバッグ付き。
秋冬のときより大きいです。
春のドライブのお供にいいかもーって思いました。

春夏コレクションは・・・
どれもこれもツボです。欲しいものがいっぱい。
リゾートワンピが欲しい!!(リゾート地行く予定ないけど)
cherの服着て、海までドライブしたいー。

お隣の県、山形の庄内の海が大好きになった私は、
また庄内の海へ行く計画を練っています。。。
行こうと思えばふら~っていける距離なんだけど、
せっかく行くならいろいろ寄りたいしー、と欲張りに考えていマス。

cherの服カラフルでかわいいですよ♪

着こなすには私にはダイエットが必要だと感じたけど

昨日今日は東北も暖かったけど、明日からまた寒いみたい。
お店はみんな春物が揃ってきましたねー。
寒いとあんまり春物~!!ってテンション上がんないんだけど、
そろそろ春物購入したいなー。

mattaのストール

matta.jpg

進藤やす子さんのブログを見て。
ずーっと気になっていたmattaのストール。

ストールでオシャレを楽しみたいと思いつつ、
手持ちのストールはあんまり活躍させてなくて。
でも、やす子さんのブログで巻き方とか、コーディネイトを見ていたら
ストールでいろいろできるんだ!と感動して欲しくなったのです。

るぅさんも購入しているようで、いろんなブロガーさんの記事を読んで
何色がいいかなぁー、とか使い道を考えていたわけです。

で、色は悩んだ末黒にしました。
初mattaは黒がおすすめ。黒は鉄板です!というやす子さんの言葉も
参考に買いました。

お値段は正直高いなぁと思いました。
1月は私の誕生日もあるので、自分への誕生日プレゼントとして買いましたヨン。

届いてからまだ使用していません。。。
春先からの活動となりそう。

シルク&コットンで広げると透けて見えるので、
黒でも重苦しくなさそう。

ストールはピンクとかブルーとかの色物がきれいでいいのかも、
と思ってたけど、実は黒があわせやすかったりするのかも?と思ってます。

でも、、、mattaマジック。
手に取った瞬間から、今度は色物を狙いそうな予感です(笑

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


