

ブログのお引っ越し

またまた久しぶりの更新になってしまいましたが、
ブログをお引っ越ししました。

新しいブログはこちらです→

前回の日記では、結婚したことを報告していましたが、
実は子どもも授かりました。

安定期前で体調も心もちょっと不安定な日々だったので
安定期に入るまで待っていました。

入籍をしてすぐに授かったので、結婚と妊娠を同時に報告した人には授かり婚と思われているようですが・・・まぁ、いっかと過ごしています(笑)

新しいブログでは今のところ妊娠生活がメインになりそうですが、日々楽しかったこと、思ったことそのまま綴っていきたいと思いますので今まで訪問してくださった方とはこれまで通りお付き合いいただけると嬉しいです♪

それではこちらのブログはここで終了ですが、
引っ越し先ではどうぞよろしくお願いします!

※引っ越し先ではお気に入りにリンクしていたブログはそのまま引き継ぐ予定ですが、リンク先がないもの更新がしばらくないものはリンクしない予定ですので、もしブログ引っ越ししているよ~などのお知らせがある場合はコメントでお知らせいただけると嬉しいです。


お久しぶりです!

お久しぶりです!

ずーっと更新せずに放置してましたね

去年は身内の不幸があったりとバタバタしていまして、
ブログを更新する気になれない時期が続いてました。

春になったし、久々にブログ更新しょうかな~と思い、また書いています♪
(続くかな?)

また、報告もあります!
今年に入ってから私、結婚しました!

入籍だけで、喪中ということもあり式は挙げないことにしました。

結婚したいしたい、と言っていた私。
ブログを昔から読んでいてくれた方には「やっとか!」という感じでしょうかw

昨年末に引っ越しをし、年明けに籍を入れて
今やっと落ち着いてきたかな~というところです。

結婚を機にブログの引っ越しも考えていますが、
とりあえず今回はこちらで報告します。

またお付き合いいただけると嬉しいです!!

GLOSSYBOX(グロッシーボックス)WWD Beauty BOX

glossyboxwwd.jpg

GLOSSY BOX、7月分はWWD Beauty BOXにしたよ。

WWD Beautyとのコラボレーションで、ナチュラル・オーガニックブランドを集めたBOXです。
3000名限定とあって当選しないかなーって思ったけど、購入できました♪

BOXはイエロークリーム色でした。
今回は2,100円。
届いた箱を持ったとき、結構重く感じたのでなんだろうこの重さは!
と期待して箱を開けると・・・

glossyboxwwd1.jpg

・DEICA ハーバルアロマビューティタオル
・hanapirka バスソルト&クリーム サンプルセット
・le bois ラカンワフィトカームローション
・Neal's Yard Remedies リップグロス
・rolland O-WAY サンプルセット(シャンプー/トリートメント)
・ROSE DE MARRAKECH ヘアケアトライアルセット

重かったのは、ROSE DE MARRAKECHのヘアケアトライアルセットだったみたい(左手前のもの)

リップグロスが現品サイズ。
色がマルベリー名前のもの。ワインレッドです。
香りは天然のオーガニックオレンジだそうで確かにオレンジの香りがほのかにします。

WWD Beauty BOXの一覧はこちらから見ることができます。
http://www.glossybox.jp/?route=product/list&box=201207_wwd

rinRen、BODYSHOP、SABONあたりを試してみたかったなー
後は、一覧で見て気になったのがエトヴォスの商品。
ミネラルコスメが気になります。

ヘアケア関連が2点もあったからどちらかひとつで
良かったかも、って思ったけど泊まりに行く時とか
使えるからいいかな、と思うことにします♪

2回目のGLOSSY BOXはお値段でいうと結構いいものが入っていたんだな、という印象です。
次回をまた楽しみにしたいと思います!

月別

プロフィール

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


